奥さんっ!D♭のLUNASEAnight vol.27動画が上がったみたいですよ!!(´・ω・`)

5月13日鶴見gigsのlive動画を編集の上、上げてくれたみたいです(´・ω・`)編集は我らがボーカルひろさんです☆↓

My Lover

https://youtu.be/Hc5PlfzYpUA

KISS

https://youtu.be/j5RyjCrehZM

FACE TO FACE

https://youtu.be/fDmVzpBhe7Y

STEAL

https://youtu.be/-rYux9-ndGQ

MILLENNIUM

https://youtu.be/zUWF-8s82fk

動画もカッコいいんですが、メンバー全員それぞれの思いをもった熱いハートのプレイヤーなんで、現場はもっともっとメンバーの伝えたい事が伝わりますよ(^^ゞちょっとでも気になったら絶対見に来てください☆次回は11月鶴見gigsですよっ奥さんwwとりあえず試しに騙されたと思って現場に来てみないかぃ?奥さんっww

なにやら宮君はバンドメンバーをはじめ、まわりのメンバーにスイッチを入れられて次回手加減無しのスーパー悪巧みをしてるみたいですよ笑、、マジ?笑