お絵かき

病院に通って、リハビリのようなことをしています。

リハビリメニューも様々ありますが、その中に作業療法というものがあるので、その時間にお絵かきをしてみました。

かなり久々にお絵かきをするので、まずは比較的描くのが容易な横顔から。

とはいっても作業を通して集中力なんかを高めることが目的なのであまり簡単なものでは意味がありません。

なのであまり使ったことのない色鉛筆での着色という工程を追加することで負荷を足しました。

完成まで約5時間かかりましたが、まあまあ綺麗には出来たかな?

ただ、肌の色がうまく出せずになんだか変な感じになってしまいました...

色鉛筆での色作りってやったことがないのでわかりません。

広告を非表示にする