ふりかえるといるよ

今週金曜土曜と二日連チャンで”Perfume Fes!!2017”がある。

いつもやったら気合入れてチケットゲットするんやけど

大原三姉妹はみんな京都ショップ中でおらんし

オレも日曜から搬出しに京都へ向かうし

それに会場が幕張メッセで遠いしで

チケット取るの諦めとった。

今朝、チケットぴあでライブチケット検索してみたら

なんと前夜祭の金曜日、まだチケットあるやん。

スタンド席は完売やったけど、立ち見のアリーナのチケットが残っとる。

う〜ん、これは買うべきか買わざるべきか…。

でも、前回Perfume幕張メッセのアリーナで観たとき、

早く行って柵の近く取らなかったから全然見えないし、

立ちっぱなし踊りっぱなしで足キツイし、相当消耗したんよね。

今回せめてスタンド席のチケットがあったらなぁ…なんて思って諦めた。

で、さっきまたチケットぴあ見てみたら、

スタンド席のチケットが完売の×マークから、残少の△にマークが変っとるやん。

ある〜〜〜〜〜!スタンド席のチケット復活しとる〜〜〜〜〜!

このタイミングしかない!と思ってチケットゲットしたね。

もう、行くしかないね。

前夜祭の対バンは電気グルーヴ!こちらも楽しみ。

ちなみにそんなチケット状態でチケットキャンプでは絶賛値崩れ中。

(by Perfume

広告を非表示にする