日記6

最近のマイブームは

くるみパン

ちょっとテンション上げてお送りします。

【 帝一の國 】 映画見てきたよ

原作知らんけど面白かった

(後で作者見て、オアァァアってなった)

すだ君のふっきれ方がはんぱねぇ

最高 大好き 最高 

服装がめっちゃダサイ 

ハイブランドなんやけど

竹内涼真 あの身長 設定

あの顔で 左利き 最高の萌えポイント

あとアゴのホクロね 

ホクロ萌えありませんが とても良いと思います

氷室ローランド 間宮君です!

初見は学校のカイダンやったけど

やっぱりそういう役柄と長髪似合う!

千葉雄大 可愛い 学生服 似合う

タメとかまじか〜若すぎんよ

役柄だからだろうけど声とか唇の動きとか美しい

なんかもう衝撃が走りました。

ふんどし姿とか色々ご馳走様でした

他にも色々あるけどこんなもんで

広告を非表示にする