サイクルヒット

本日は9時半くらいから、うちの道場内での百射会(神奈川県の大会で、各団体3名まで参加可能)の予選会。

私はとてもじゃないが百射もまともに引けないので出る資格はないのだが、四つ矢を何回も引くと言うのは普段やらないので(普段は2本ずつ引く)、レクリエーションとして(すみません)参加した。

5立(20本)ずつ、とのことだったので、最初の5立のみ参加と宣言して参加。

的中数が多い方が良いのはもちろん、百射会の場合は、5立で男性なら14本、女性なら13本以上中らないと次には進めない。

うちのエースは最初の5立は17本だった(調子良くないそうだ(^^;))

今は2回目の5立をやっているはずだが、どんなかな。

さて、自分。

皆中、三中、羽分け、一中…

サイクルヒット狙ってどうする!」

皆に笑われた(^^;)

最後はなんとか三中まで持っていったので、この5立だけならぎりぎり予選通過である。

ある意味、勝ち逃げして、これから観劇 笑

広告を非表示にする