オール・ユーニード・イズ・キル。を観た。

いきなり軍曹になっちゃう話。

途中、挨拶代わりにトランプを食べるシーンがある。

なんで食べてるの?純粋に気になった(笑)

多分ただの演出(笑)

そして戦争中、おどおどしていてすごい周りに振り回されてる感がかわいい(笑)

明らかに人間じゃ無い、触手系の敵がいて、すっごく動きが機敏で気持ち悪いw

普通の戦争なのかと思ったらそこらへんはファンタジー入ってるのね(*´∀`)

戦争系のジャンルは苦手だけど、死んだら過去に戻るっていう設定が面白くて借りてみましたw

何度もやり直しをされ、これから起こる事、誰が死ぬのかなど、全部知っている主人公は、それをみんなに打ち明けるが、キチガイだと思われ、まるで聞く耳をもたないw

闘いの中、仲間が死ぬタイミングを知っている主人公は、仲間を助けるため、アクションをとるが、そのアクションのせいで自分が死ぬ。そしてまたやり直し(泣)

敵がアクションを取るタイミングを全てお見通しなので背中向けたまま銃でやっつけちゃう所イケメンw

最初こそおどおどしてたのに何度もやり直すたびにたくましくなっていくのがかっこよかった。

その内、自分と同じように時間が戻る能力をもっている女性と出会う。

その人はもう戻らないから、あなたがこの未来を変えて。みたいな事を言われる。

何度も練習をするのだが、途中骨が折れたりとかして倒れる。話を聞いてもらおうとすると、

「さっさと死んで。やり直しよ」

みたいな発言をされ容赦なく銃で殺されるwこのテンポの良さはまるでマリオがジャンプ力が想定より低くて落下した時のような速度で容赦なく死ぬ。

もうここまできたらコメディだわ笑う(笑)

中盤で採血されてもうやり直しがきかなくなるのだけど、最後のシーンでいつもと違う目覚め方をする。

最後の最後に同じ出会い方をしていて、あれ、結局過去に戻ってないか?

とは思ったけど違うんだなこれは〜〜

ボスを倒したあとの展開になってるもんな。

こういう過去や未来をやり直せる系のストーリーって楽しいですね(^p^)

それに、やり直す理由がボスを倒したいからという単純なストーリーだから良いw

これがもし、自分の母親にこの男は危険だから、この男にいずれ殺される。だから再婚しちゃダメなんだ。みたいなストーリーだとドロドロしてしまうけれど、

これは人が関係している目的じゃ無いのが良いw

あと個人的にこの人の顎好きw←関係無い