ある意味すげぇな。

先日のサッカー浦和VS済州戦の済州の一方的な暴行事件。

(乱闘事件って報道するのやめろ、完全に一方的な暴行傷害事件やろ?)

もう、なんての?

ここまで来たらある意味すげぇなとしか言いようがない。

半島の国のマスコミも申し訳ないではなく恥ずかしい。

一部のマスコミは浦和が挑発したから悪いって論評。

根も葉もない根拠を元に、済州がAFCに浦和が悪いと嘘八百並べ立てて

訴状を出したらしい。

(浦和は先に訴状を提出済み。)

なかには、日本でのプレー経験がある選手が、日本語わかるから何とか言って、

浦和のある選手が挑発したから悪いと名指しで

別の浦和の選手に謝られたとか嘘ついてるしな。

もちろん、事実ではありません。

謝るのはてめぇらだ、キチガイ

あれだけ映像もバンバン流れてて、あれだけクローズアップされてるのにな。

ある意味すごいよね。

ほんま。

万が一、挑発されても暴力ふるっていいって話にもならんしな。

完全に論理破綻をきたしてることすらわからんらしい。(苦笑)

自分のついた嘘を根拠に真実だと国際的に嘘八百を訴状に書いたんだって。

そりゃ、「チョウセンヒトモドキ」とか言われるわな。

流石に自国の一部マスコミと日本の反日マスコミくらいしか擁護してないぞ?

後の自国のマスコミは恥ずかしいだけ、悪いとは死んでも書かんだろう。

他の全世界のマスコミが済州の批判と厳罰を望み、驚愕してるよね。

全世界が敵なのにな。

ほんとに、どこのチームも二度と試合してくれないと思うよ。

勝っても差別行動、負けたら盛大にいちゃもんつけて暴力ふるう。

半島の北と南でやるしかないやろ?

正直、まともな連盟なら。(AFCちゃんと仕事しろ。)

済州は数年間の国際試合は出場禁止。

もちろん、今所属してる選手、監督、コーチ、チーム関係者も移籍しても出場禁止。

くらいの裁定は下るでしょ?

個人的には、チーム自体が解散で、

他の半島のチームも5年間一切国内試合のみで、

国際大会レベルの試合には出場できないペナルティーを科す必要があるだろ?

だってさ、今回が、初めてではない。

代表でも、クラブレベルでも、政治色を出すなと言われてもガンガン出す。

挑発、嘘八百は息をするようにする。

差別も平気、暴力のほうがサッカーより得意。

2002年W杯では審判買収して八百長やらかしかて勝ったせいで。

未だに、イタリアからのオファーはなし。

今回の件でJリーグのチームからのオファーも減るだろ?

Jリーグでも暴力事件が起これば半島の国出身者が絡んでるしな。

ここ数年も自国内リーグで審判買収や八百長試合で大問題になってるのに。

自分ところでは買収なんて日常だから、今回負けたのも日本が買収したせいだってさ。

もう何とかにつける薬はない死ななきゃ治らないってやつだね。

サッカー好きは分かりあえると思ってたけど。

あの国の人とはずっと平行線だね。

日本のサッカー関係者もそれとなく関係をフェイドアウトしていくことをお勧めします。

スポーツ全般でだめかもしれんね。

国際大会で問題ばっか起こしてるしね。(苦笑)

ほんと関わるとろくなことがない。

それと、某日曜朝の反日番組の在日元プロ野球の大選手だった人。

記録は知ってるけど、プレーすら見たことないから、

個人的には、威張ってる感じの悪い爺ってのが印象。

自分の母国は悪くない、日本が挑発するからだとさ、よういうわ。

WBCの時あんたの母国が勝って何やったよ?

マウンドに国旗立てたんだぜ?

挑発どころか、すげえ侮蔑だろ?

日本以外の国の人なら、戦争始まってる案件だろ?

だから、偉大な記録を残してても監督どころかコーチもできないんだろ?

野球以外は門外漢なんだから黙ってろ。

こいつまたあほなこと言ってるって朝から爆笑してたけど、

けったクソ悪いからもう、二度と見ない。

ってか、あの番組、反日報道しすぎ、ほんまこれでもかって程偏ってるよね。

報道番組じゃなくていかに真面目な顔でふざけたことが言えるのかを競う

お笑い番組だろ?(爆笑)

取りようによっては、偏向報道で大衆を扇動してるしな立ち悪い。

テロ準備及び共謀罪で全員逮捕されたりして。(苦笑)

広告を非表示にする