確認?

先月末にディーラーで車検を頼む。

で、車検直後の引取り時に担当してくれた若い女性営業の方から、

「一週間ぐらいしましたら、お車の状態の確認のお電話を差し上げます。

 車検証のシールも届きましたら連絡差し上げます。

 携帯でよろしいですか?」

と聞いてきた。

その少し前に担当者が代わった担当営業さん(男性)から連絡だろうと思っていたので、

「それでいいです、シールは届きましたら取りに行きます。」と約束。

それから2週間超えて、家の方に連絡。

「携帯電話に繋がらなかったので、お家の方に連絡させてもらいました…。

 お車は大丈夫でしょうか?」

確認が遅いこと自体は構わないが、約束より1週間以上遅いのはちょっとなあ。

しかも若い女性営業の方だったらしい。

担当営業さん(男性)さんはどこ行った?

しかも、車検証を普通に郵送(レターパック)で送ってきたし…、シールも微妙な感じで処理されてるし…。

受け取り確認される赤いレターパックなので文句は言わんが、簡単な報告位は前もって欲しいなあ。

つ〜か、近所を通る予定もあったし郵送代がもったいないので取りに行くつもりだったのに。

俺の携帯の連絡先がその女性営業さんの所で無くなったのかもしれないが、担当営業さん(男性)に聞けばいい事だろうに。

車検が終わった旨の連絡は携帯に来たぞ。

つ〜か、会社で顧客情報を共有してないのか?

前任の担当営業さんと代わってから、なんかおかしいなあ。

広告を非表示にする