スタンプ買ったぜ。

こんちゃす。

雪映でっす。

発売されましたね!!!

プリアラスタンプ!!!!!!!!!

かわゆい。

可愛すぎるぜプリアラ

今までとは違う緩い感じの絵でね、

とっても可愛いです。

とりあえずいちかちゃんに報告してみました。笑

きっと大丈夫だそうです。笑

嵐の歌でありますよね。

きっと大丈夫。

雪映の好きな歌の1つです。

そうそう、昨日のMステ最高でした。

つなぐ、歌ってました。

大ちゃん振り付けのダンスも素敵だったし、

歌もかっこよくて、

雪映はものすごくときめきました。

あー好き。

嵐が好き。

プリキュアももちろん大好きなんだけど、

なんか違うんですよね。こうゆうの。

プリキュアへの好き。

嵐への好き。

ドラえもんへの好き。

全部好きだけど全部違う好きなんです。

全部違う好きだからたぶん雪映はいつまでも好きでいられるのかなって最近思いました。

これからも全力で好きを貫き通していきたいと思います。

あ、そうだ。

全然話変わります。

昨日スタバいったんです。笑

新しいやつ飲んできました。

抹茶の方が雪映、コーヒーが友達。

美味しかったー!

チョコケーキが入ってるんですね。

それが中のフラペチーノといい感じに混ざって美味しいの。

コーヒーも少しもらったんですけど、

さすがスタバです。

めちゃ美味しい。

甘いのと苦いのが絶妙なバランスでね、

すんげー美味しいの。

でも雪映は抹茶のが好きかな。笑

やっぱ元茶道部なので。笑

抹茶愛は強いのかもです。笑

また飲みたいなぁー!

金貯めるか。