HOMMELESSCinemaAmigo

久しぶりに逗子のシネマアミーゴへ映画を観に行ってきました。

気になっていた映画HOMMELESSです。

シネマアミーゴさんの作品チョイスは私のアンテナが反応するものばかりです

金曜はソールライター展を観てきましたので、週末はすっかり脳内がNYになっています

この映画は、元ランウェイの男性スーパーモデルが現在は家を持たずNYでホームレスフォトグラファーとして生活をしている密着ドキュメンタリーです。

モデルだけあり、スタイルも良くダンディで品のある立ち振る舞いから、この映画にも悲愴感がなく、むしろスタイリッシュに仕上がっています。

主人公と映画監督のセンスのなせる技でしょうか。

映像で流れている音楽もとても良いです

久しぶりに見終わった後の余韻がなかなか覚めない作品で、家に着いてからもしばらくこの映画について考えてしまいました

NYの普段の街の顔も体感できる映画ですのでNY好きの方もぜひ。

またシネマアミーゴさんに通おうかな

シネマアミーゴさん近くのヨットハーバー

Haveawonderfulsunday

広告を非表示にする