ピアスとイヤリング。何とか完成。今日はとっても嬉しいことが昨年旅立った伯父が生

ピアスとイヤリング。何とか完成。今日はとっても嬉しいことが昨年旅立った伯父が生前お世話になっていた方からご連絡頂き、子供たちと会いに行ってきました。私が知らない伯父の話をたくさん伺いながら、こうやってお酒の席で思い出話をしてもらえ、お友達の方が姪の私にまで良くしてくださるなんてよっぽど伯父が面倒見が良く、優しく素敵な人だったに違いないと思い、親子3人大声でおじちゃん、ありがとう!と叫びながら帰ってきました。伯父上、本当はさ、あたしは言いたい。もっと酒飲んで大声で文句いう姿見たかったよ。でも、御縁を繋いでくれてありがとう。仏壇にビール持ってくね。作品と全く関係ない話ですみません。なんかどこかにこの想いをつづりたかったのです。ありがとうご縁に感謝ピアスイヤリングレジンお花キラキラハンドメイドハンドメイド鹿児島ハンドメイドアクセサリーkagoshima鹿児島ストーンセラピストなちゅ伯父さんありがとう伯父と姪

なちゅ。さん()がシェアした投稿-2017Jul26:40amPDT