神様に近い会場出雲くう

骨盤キュっ!キュっ!してる?

facebookでお友達になりませんか?

正木まり

ブログ見てます!

と、一言メッセージくださいませ

何もなかったらスルーします

とおまさんが、出雲くうのことを

ブログに綴ってくださいました

わっしょーい!

くうに興味、体感した方は

ウキウキされていますよね

そしてくうが気になっているけど

怪しいしいなぁ。と思っている方は

。。。祭り???

って思ってますよね笑

だって。。。

くうだから。

んー、なんかわからんなぁ。。。

と、検索してみる

ヒットしたサイトが

こんな感じ。。。

ますます怪しい。。。

ん?予告編がある

見てみよう!

いつ貞子が出るんだろう

注貞子はでてきません

ますます怪しいし、怖い。

しかも出雲。。。

遠いなぁ

と、思ったソコのあなた!

なんとですねぇ

出雲くうは

島根、岡山、宮崎、高知、東京、徳島

広島、滋賀、静岡、愛知、熊本、大分

山口、三重、千葉、福岡、鳥取、愛媛

香川、大阪、埼玉、岩手、長崎、石川

千葉、富山、兵庫から人が集まります

しかもっ!

さすが、ご縁の街出雲!

今までくうの上映会を

主催されてきた方たちも集まるのです

高知くう

岸和田くう

石川くう

愛媛くうプラネタリウムで上映

仙酔島くう

姫路くう

長崎くう

宮島くう

加古川くう

凄いでしょ

こんだけの主催者が集まるんですもん

私、個人的に聞きたい事がありまして

会場探しの時に

宗教団体

怪しい

覚せい剤

と言われて断られた事があるか、どうか笑

まっさんは経験者

ちなみに今回の出雲くうの

会場の方たち、本当にいい人です

しかも!

会場の駐車場から

出雲大社の鳥居が

見える会場なんです!

神様に

1番近い会場

って、私は勝手に決めてます

これから、くうがどうなるのか

私は出雲の主催者なので

今後の動きが全然わかりませんが

くうの上映会で

世界の脇田監督にお会いしたかったら

しばらくは

パスポートが必要なんですよ

くうは、世界に、どんどん行くから

私の大好きなYumiさんが

パリでの上映会を決めてきたっぽい

きっと

ワキタ監督大国主パワーが

炸裂したに違いない!

ワキタ大国主パワー、恐るべしっ!

出雲くうご縁結び祭り!

高校1年生の姪っ子と共同制作した

覚醒動画くうです

わっしょーい!

大社文化プレイスうらら館

お申込みフォーム

PCスマホ

携帯電話

大人5000円

小中高校生1000円は

今日まで7月4日

よろしくお願いします()