一日目は

連休の一日目はカミサンの飲み会がメインイベント、昼間は店の買い物をちょっとして、マイカルで寿司食った。んまかった!共食いしてしまったクジラ。入り口には、モトコンポが止まってたよホンダシティを買うとプラス十万円で買えた原付です。折り畳み式でシティに積めるんだよね懐かしくて、思わずパシャりました。札幌に向かいカミサン飲み会、俺はキャッツアイ♪ヒャッホ〜暫し仕事を忘れ楽しんで来ました。割引チケットをもらったけど、残ってたメダルでジャックポットGET!使わないで終わりました。(ただ)時間が来てキャッチャー系で4000円位使っちゃいました…♪今日は二日目、あいにくの雨。海はダメだね〜焚き火したかったけど無理でしょう。仕方がないので、仕方がないので、半日はパチンコでもして仕込みに入りますか!しっかり休ませて頂きましたカミサン…まだ寝てる。ゆっくり休んで貰いましょうさて遊びに行こう

広告を非表示にする