怒涛の横須賀、NHKまぁ無事終了

怒涛の連チャン終わりました。

どちらの小屋も広かったので、時間的には厳しい状況だったけど、無事終わりました。

NHKでは、DVDの撮影がありました。

という事で、この本番が記録に残ります。

まぁ問題なかったのでよしとしましょう。

とりあえずは一安心というところです。

横須賀は海軍さんの街です。

この海には、潜水艦とかそれらしく船がいます。

軽く走って、汐入にある「亀の湯」に行きました。

入り組んだところにありました。

なかなか歴史のある素敵な銭湯でしたね。

お湯がとても熱くて、水温計で48くらいありました。

通常だったら、すぐ埋める人がいるものだけど、

他に3人ほど客がいて、だれもうめる人がおらず…

もちろん私もうめません

なかなかのピリピリ感でした

驚いたのは、ホテルの部屋が広かった。

早割で、しかもキャンセルのできないプランだったのだけど、

値段は確かに安かった。

最初はダブルのスタンダードだったのだけど、

入ってみれば、ツインのこの広さ!

むしろ落ち着かないという感じです

そこは1泊で、そのあとは、五反田に泊まりました。

まぁ、環境は悪い

まわりは、怪しい店ばかりでした

そして「マッサージいかかですか?」の中国人ばかりです。

そしてそして、今日は札幌に来ました。

今は病んでいるみたいだけど、大雨だったみたいですね。

ニュースでやっていました。

本当に極端な天候ですね。

さて、銭湯に行ってくるかぁ〜