素材博覧会神戸

ご訪問有難うございます。奈良生駒で天然石ワイヤーアクセサリーの制作、販売、教室をしていますアトリエ由起です

先週ですが、神戸で開催されていた素材博

覧会に行って来ました

元、天然石との出会いがあり、それから

自己流で色なアクセサリーを作っていま

したが、出来る限界がありワイヤーアクセ

サリーを習いに行き、現在はワイヤーアク

セサリー作家として活動していますが、も

っと違う表現をしたいと思い、今はソウタ

シエ(コードで巻く)を習いに行っていま

す。

色な素材で表現したら楽しいだろうと

思っている時に目にした素材博覧会!

行くしかないだろう

って事で片道二時間かけて行って来ました

(たまたま義母さんがショートステイの日

だったので、行けたのでした)

ドゥルジーという、キラキラした珍しい石

を見つけたので購入しました

キラキラはワクワクしますね

同じお店でルチルクオーツも購入しました。

後、ワイヤーとニッパーも購入出来ました。

今はネットで何でも買えますが、やはり

この目で、見てみた物は納得出来るかな

最近は義母さんの病院通いが増え、なかな

か作る時間がとれませんが、少しづつ作っ

て行きたいと思っています。

最後までお読みくださり有難うございました。

広告を非表示にする