闇と光

休みになりました。

疲れすぎて

ゴハン食べたあとにテレビ見てたハズが

ほとんど記憶ないわぁ〜・・・

「はっ!!」と

何度も起きるんだけど、

気が付けば

また

気持ちよく寝てました。

てへ☆

もうね〜

今月ホントに

ダメだわ。。

うちのグループの人が何度も

「人手不足」と

元部署に

駆り出されてる事態。

そのせいもあって今月ほとんど午前中いない。

今まで私が午前にしてた仕事が

午前に出来なくなる。

出来なくなった分だけ残業。

疲れて次の日

思うように

仕事が進まない。

その上午前中

自分担当の仕事が出来ない。

その分だけ残業。

悪循環

前にも苦情言ったけど、

今日またヘルプの依頼が来てたから

課長さんに話したね。

「私はもうムリだ」と。

人手不足って

うちのグループはいいのかよ。

人いねぇだろうよ。

(課長さんもサスガにコレは渋い顔してる)

つうかさ。

今、うちのグループにたまたま

私という経験者がいるから

何とか回ってるけど。

新人が1人残される状況とかだったら

どうすんの?

確実に破綻するよ。

ちなみに、

私がいるから甘えて

うちのグループの人を引っ張ってってる・・・

とかじゃないです。

そんなこと考えてない。

単に他で補充してるだけ。

考えてたら

私にしわ寄せがくるとか残業が増えるとか

配慮するでしょ。

色んな人に同情されてる

毎日ですわ

まぁそんな私ですが

放送時には目が冴えました。

TOKIOカケル』。

面白かった!!

城島リーダーのパチプロ話は

何回聞いても面白い(笑)

合宿所はやっぱりウラヤマシイよね。

近い年代の子が

集まって

生活を共にする機会なんて

あんまりナイもんね。

間取りに多少

興奮しましたわな

光一くんのジャニーさんのモノマネが

盛り過ぎ疑惑なのに

ビックリした

え?ジャニーさんってああいう方じゃないの??

スッカリ光一くんの真似る

ジャニーさんが

私の中でのジャニーさんだったわ。

まぁ、別に追及するコトじゃ

ないか。。

ニコニコこぉたんが可愛いかったです。

可愛いを摂取できて満足です。

さ。

寝ようと

するか。

では。

オヤスミー