アンセム@名古屋ELL

大阪に行かなかったので(エンパイア以来?)なんだか新鮮だった名古屋。

これまた最前には縁遠い30番台前半。

しかし〜何故か下手端が空いていた

最近のファンの皆様は端が嫌いみたい(笑)

確かに見切れる会場もありますが…

今回は見切れたのは札幌くらいかな。

仙台は最前柵をさげていたので私より下手スピーカー前でもちゃんと見えたそうです。

セトリは

アンコール1

15 REACTIVE DESIRE

16 SHOUT IT OUT!

アンコール2

17 EASY MOTHER

18 WILD ANTHEM

アンコール3

19 GYPSY WAYS

名古屋は結構セトリが面白いかな。

メンバー的には17が肝試し的な曲だったらしいですが、私には8にヒヤヒヤ(笑)

1st 、2ed は聞き込んでないし、オンタイムでのライブ経験がほとんどないのでそのあたりから普段やらない曲が来るとドキドキ。

曲の構成がきちんと体に入ってないからね〜(笑)

柴田さんのコーラスに合わせきる自信がない。

そう、そう、昭男くんが3年ぶりくらいに下手にソロ弾きに来た。

しかも2回も。

おまけに下手のマイクでコーラスまで

私、ドメスティックからほぼ全通ですが昭男くんが下手のマイクでコーラスするの初めて観ました

もう目が点。

あれはレアだったな〜

次はあるのかしら?(笑)

またまた集合写真

大阪ではビデオ収録があったから代わりかな。

残りはファイナルの川崎のみ。

あっと言う間ですね。