涼しいというか…

寒いくらいです。

温度でいうと25度くらいですけど、

短パンだとちょっと冷える感じ…

まぁもちろん窓は開けっぱなしですけど…

なんか何もしない日々が続いています。

温泉だけは通ってるけどね〜

昼はやっぱりそれなりに暑いけど、部屋の温度計は30度までですね。

あの広島のアパートに比べれば、当たり前だけど快適です。

ただ、あっちの方が風はあった気がするね。

海風なんでしょうかね。

こちらは山に囲まれているせいか、あまり風が吹かない気がします。

虫はやはりいろんな奴がやってきます。

ふと見ると、網戸が一部さけていました。

さっそく役所に行って、直してもらうことにしました。

ちょっとさけてるだけなんだけど、重要ですよね。

まだ家では蚊に刺されていないけど、温泉で蚊らしきものに刺されました。

夜に短パンは刺されるよね…

そういえば、座間味に行ったとき宿の風呂場で、めちゃくちゃ刺されました。

体洗いながら刺されるっていうのが一番つらいよね。

まったく無防備な状態だからねぇ〜

明日は広島に出て、ヘアーカットと歯医者行ってきます。