8月のお休みは

Puritym

暑いです!

かなりの猛暑!

夏を楽しみたいけどイマイチからだがついていかないような(笑)

さて8月!

お盆やすみは

娘夫婦に合わてお休みします()

息子はいつ帰ってくるやら

でも大丈夫!

お墓参りはちゃんとせんといけんから日帰りでもよいから帰ってきなさいと!言ってあるから!

帰ってくるかと

8月生まれのお客様にバースデーカードつくりました!

お手元に届くの楽しみにしてくださいね!

私も届いたよ!

いろんなお店から。(笑)

今日は天ぷらに冷やしうどん!

あっさり?

おつゆで天ぷらも進みます!

台風が近づいて来てるようですね

私の誕生日の日にやってくるらしい(笑)

台風が(笑)

やはり雨オンナ健在です!

でわ楽しい週末を

明日、お昼から空きあります!

よろしくお願いします()