コメント晒しコメントおーい元気か?by自分の犬

さんざん、言ってきたのでコメント承認はしません。最後通告です。コメントを他人のBlogに残した限りはコメントで晒されるのと同様ですから色考えなさいな。

自分の犬。このいかにも他人を考えないハンドルネームいかに他人や周りを考えないかを表してんだろうね。で、俺が賢い頭どうやって知ったんだよ。

で、俺が自民与党を完全是とする側とはどの言葉からなのか説明してね愛国カルト?愛国ビジネスにいかに乗っているのか説明してね。民進党なら説明が足りないって言われるよ。糞犬。

では、承認しなかった自分の犬のコメントです色変えます。

せっかく賢い頭を持って生まれてきたんだから、不満に囚われて愚痴ったれ人生で終わるの勿体ないぞ。

元強い側なわけじゃん?賢い脳みそを持っているってことは。

だからしてだね、権力の側に立っていちいちサヨクが蔓延してるだの、鮮人とか特亜とかわざわざ差別用語を撒き散らしたりする必要なくないか?

毎日毎日もう嫌だバカばかり、こう愚痴りながら遂に定年まで行ってしまった人を見てきたよ。会社勤めしてたころ。

サヨクも鮮人も支那人も、子供を育てて自分が生きるため日命がけなんだよ。(ミサイルぶちこんでくる北朝鮮の人も。)

何にも背負わず、生活感もなければ甲高い声で、なんとか民族がゲスでどうたらこうたらとか、サヨクを撃ち殺せとかいくらでも言える。けど生活を立てるってそう言うもんじゃないと思うんだよな、、、、

この先何十年も、おそらく君が直接的危害を加えられたことがないサヨク鮮人支那人に意識を集中して、憎んだりうんざり疲れはてながら生きるなんて勿体なさすぎる。(民進党はもう実質解体したから良いだろう?)

愛国主義は悪党どもの隠れ蓑

国保守ビジネスのカモになってはいけないよ