2017/08/06柚本愛美Fresh屋外大撮影会-青海南ふ頭公園-

先週末の8/5、8/5と東京遠征2連戦でFresh屋外大撮影会に参加してきました

撮影会にコンスタントに参加するようになって今年で12回目の夏ですが、

真夏に東京遠征屋外撮影2連戦は初めての試み。

かなり無理をした感もあって、半端なく疲れましたが、

それ以上に充実感のある週末だったと思います(o-)b

それでは、今回のお目当てだった柚本愛美さんの写真をアップします

参加された方がたくさん写真をアップされていて、わりと出尽くしているような気もしますが

かぶっていないと思われるものをチョイスしました。

1

カメラ:SONY700レンズ:CarlZeissSonnar135mmF18ZA

絞りF20SS:1/5000ISO:200現像時:09EV補正レタッチ:SILKYPIXDeveloperStudioPro6

2

カメラ:PENTAXK-3レンズ:SigmaAPO50-150mmF28IIEXDCHSM

絞りF50SS:1/800ISO:200現像時:08EV補正

焦点距離:35版換算199レタッチ:SILKYPIXDeveloperStudioPro6

(3)

カメラ:SONY900レンズ:TamronSPAF28-75mmF/28XRDiLDIFMACROModelA09

絞りF32SS:1/1600ISO:1600現像時17EV補正レタッチSILKYPIXDeveloperStudioPro6

(4)

カメラ:SONY700レンズ:CarlZeissSonnar135mmF18ZA

絞りF22SS:1/2000ISO:200現像時:09EV補正レタッチ:SILKYPIXDeveloperStudioPro6

1日で1週間分の汗を流したのではと思うような暑さでしたが、

楽しく撮影できたと思います。

むしろいつもより集中力があったかもしれません。

焦点距離、レンズ絞り値、背景処理、光の使い方を考え、そしてモデルさんの一瞬の良い表情を捉える。

やっぱりお気に入りのモデルさんだとテンションもあがりますねo(o)(o)o

また是非撮影したいと思います。

:o::o

当記事内写真のモデルさんご本人、及び所属事務所以外の二次使用はお断り致します。