お友達と遊んだよ

お盆休み真っ只中ですが、相変わらずバタバタのばぶ家

ギリギリまで出席の連絡が出来なかったのですが、急遽行ける事になり参加してきました。カフェ&きなこげハウス

あんちゃんママがお迎えに来てくれて、安定のちんぴら具合を発揮

その後、きなこげちゃんをピックアップしたらカフェに向かって出発

おこたん、アヒル顔のお姉さんのお友達を不思議な表現で見ていますが

流石きなちゃんあーいつものばぶちゃんとあんちゃんねと余裕です。

向かった先はきなこげママが予約しておいてくれたカフェむすび

現地でユリケンちゃん達と合流

いろいろ肉球がアクセントのカフェ

メンバーはこちら愛犬きなこ&おこげ風顔大好きのきなこげちゃんとあんずのおてんばブログの、あんちゃんと6ダックス家族のユリちゃんとケンちゃん

お盆休みっていう事で、予約も一杯らしいので、撮影スポットでまずは浴衣でパチリちんぴらーずなのに、ファインダーを通すとこの通りwww。可愛い、男前なメンバーなんですけどね。

前日がケンちゃん11回目のお誕生日還暦のお祝いと聞いていたので、みんなでお祝いする事に

歌って見ましたアプリって楽しいね。簡単に出来ちゃうんだから、凄い

その後は、ママーズもキャーキャーワーワー大騒ぎ

それはいつもの事

食事が済んだので、近くの公園にお散歩に行って見る事に

凄ーく広い公園です。

広い公園を一緒にお散歩するのは、とっても楽しいね

まだまだお写真盛り沢山なので、続きまーす。